--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

さかきです。



まる2日間、強風吹きっぱなし。


それも、夕方以降だいぶ治まってきました。



風が弱まったのと同時に、気温はみるみる下がり始め・・・


IMG_4528.jpg

夕方6時頃でご覧の気温。皆さん口そろえて「う~、寒い!」


正直、私も寒く感じます。

―――などと悠長なことを言っている場合ではなく、水道管が凍結する前に水抜きを済ませる必要があります。


道具を持って外へ出ると・・・

IMG_4522.jpg
IMG_4525.jpg

粉雪がパラパラと舞っていました。

ベンチもうっすら。



初雪です。



明日の朝が楽しみです(^^)


2013.10.12 Sat l 天気 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

いよいよ大天荘も閉めるのですね。大きな事故もなく大勢の登山者がお世話になりました。

これからの厳しい季節を雷鳥が一羽も欠けることなく生き延びてくれることを願うばかりです。

スタッフの皆さんも本当にご苦労様でした。ブログのお陰で北アルプスの毎日が身近でした。
2013.10.13 Sun l ささおか. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.14 Mon l . l 編集
Re: タイトルなし
ささおか 様

コメントありがとうございます。

9月にお逢いしてから、早一ヶ月近くが経とうとしています。本当に月日の流れの速さにびっくりです。
来年は、是非大天荘宿泊で計画を立てられ、もっといろいろお話ができたらと願っています。

残り数日、事故怪我なく無事に下山することが、我々スタッフ最後の勤めと思って頑張りたいと思います。

北アルプス 大天荘
2013.10.16 Wed l 北アルプス大天荘. URL l 編集
Re: No title
y.nakagawa 様

先日はありがとうございました。

また山の上で呑みたくなったら、まずは燕山荘グループへどうぞ(^^)

今シーズンも大天荘のご利用、本当にありがとうございました。
11月燕山荘で再会できますこと楽しみにしております。

北アルプス 大天荘
2013.10.16 Wed l 北アルプス大天荘. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://daitenso.blog68.fc2.com/tb.php/592-62ca5f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
