--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

さかきです。


今日は台風24号から変わった温帯低気圧の影響で、ここ大天荘周辺は日中かなりの暴風が吹き荒れました。


その一方で、何日ぶりでしょうか、ある意味待望の雨でもあり、乾ききった山肌を適度に湿らせてくれもしました。


_MG_1137.jpg

ということで、今日は人影はほとんどありません。


聞こえてきますねー、あの鳥が・・・




さて、大天荘の営業、残すところあと5日となりました。

10月14日月曜日の宿泊までの営業となります。


そろそろ週末体育の日3連休のお天気、気になるところですが、微妙に各気象情報機関の予報が違います。また、徐々に寒気も入り始めるという情報もあります。

必ず防寒対策をお忘れなく、装備等不備のないよう、準備してお出かけください。


また、体育の日の連休を含め、この先大天荘にご宿泊される予定のある方は、少人数でも現地山荘まで予約の一報をいれて頂けると幸いです。


2013.10.09 Wed l 天気 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://daitenso.blog68.fc2.com/tb.php/589-d4c433df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
