--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

さかきです。



_MG_0719.jpg


日の出のきれい度合いは、小屋で生活をしていれば、日ごとに比較でき、「今日のは最高だった」とか、「いや、昨日のほうが断然よかったよ」などと平気で言えますが、今日この日にわざわざお見えになられるお客様にとっては、その日が最高なんですね。

最も日の出ばかりでなく、日の入りや日中の清々しい感じ、全てのシーンにおいて言えることですが。



今朝、とあるお客様が「今日のは最高でしょ?」とおっしゃってきたので、即「はい、そうですね」と答えましたが、でも実際今日の日の出は、今シーズンの中でもある意味とても印象的なものでした。


小屋にいる自分がそう思う程なので、そのお客様にしてみれば、この上ない素晴らしい日の出に映ったに違いありません。



ラッキーでしたね。






【トイレ工事現況 その6】

IMG_4396.jpg

工事も大詰めです。建物の中がだいぶトイレらしくなってきました。

IMG_4393.jpg
▲女子トイレ

IMG_4392.jpg
▲洗面台


既存のトイレと比較して、正直、これが大天荘のトイレ?と思わせるぐらい、たいへん立派なものに仕上がりつつあります。


なんだか使うのがもったいないくらいです・・・


2013.09.30 Mon l 小屋の日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://daitenso.blog68.fc2.com/tb.php/579-8cec87eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
