--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

さかきです。


またまた日本晴れ。

雲一つない、風もない、陽ざしのわりに気温はそれほど高くない・・・言うことなしです。

_MG_0704.jpg
▲槍・穂高連峰

_MG_0695.jpg
▲燕岳方面

_MG_0697.jpg
▲常念岳方面(富士山遠望)

_MG_0703.jpg
▲有明山と安曇野


大天井岳周辺の稜線の紅葉、今が見頃です。



ところで、このブログ上で、時々お客様の写真を掲載させて頂くことがありますが、今回は2組ほど登場です。


_MG_0692.jpg

以前にも登場して頂いたご家族です。
今でもほぼ毎月、どこかの山に出かけられるとかで、じつに仲の良さそうな3人。

時が経ってもこうやってお見え頂けるのは、スタッフ冥利につきます。

・・・確か真中の息子さん、最初来た時は低学年だったような。今は6年生で、来年中学生。

だいぶ背が大きくなりました。


_MG_0690.jpg

こちらは、ほぼ毎年お見えになるグループ。
写真真ん中、白いTシャツ来ている方は、約20年前のここ大天荘の支配人です。

夕べは、大天荘の昔話で盛り上がりました。




皆さん、この晴天です、足取りも軽やかに、それぞれの道へと出発していきました。



また来年もここ大天荘でお逢いしましょう。


2013.09.29 Sun l 山のある風景 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

行きたいなあ!
サッキーさん、 先日は夫がお世話になりました!ありがとうございました。写真を見ながら、大天荘と山での楽しい時間を聞き、うらやましくてなりませんでした
(>_<)ああ行きたい!紅葉も見たい!山のキリリとした空気に包まれたい~。

もうすぐ小屋閉めなのですね。なんと早いことか…! 下界でお待ちしております。今年こそ会えますように!(っていつも言ってるけど本気ですのでー!)お体にご自愛ください。

山でのいろんな人たち、いろんな出会いを温かく見守り、受け入れてくださる大天荘が大好きです。今シーズンもありがとうございました!
2013.09.30 Mon l スズトモ. URL l 編集
Re: 行きたいなあ!
スズトモ 様

コメントありがとうございます。

本当にご無沙汰しています。
先日はご主人交えての酒宴となり、こちらこそ楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

ここでの生活もあと約20日間。過ぎてみればあっという間でした。

下山したあかつきに、我々スタッフとどこかでお会いできたらいいなと思います。

こちらも毎日スズトモさんのHPは欠かさず拝見しております。


徐々に松本周辺も朝晩冷え込んでくる時期になってきたことでしょう。
お体に気をつけてお過ごしください。

大天荘は、いつでもスズトモさんが来るのをお待ちしていますよ!


北アルプス 大天荘
2013.09.30 Mon l 北アルプス大天荘. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://daitenso.blog68.fc2.com/tb.php/578-c65c4185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
