--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

さかきです。


ほんとーに連日良い天気が続いています。

明日から秋の三連休第2弾。



ズバリ!晴れそうです。



_MG_0244.jpg

_MG_0245.jpg
▲日の入 双六岳と樅沢岳の間(17:53)

日の入、だいぶ早くなりました。既に18時前となっています。



と、山頂で日の入りを撮影していたら、ものの2~3分の出来事でしたが、雲の動きが妙に面白く、何気なしに撮ってみました↓

_MG_0253.jpg

タイトル「ダブル槍」。

_MG_0263.jpg

タイトル「・・・」。
何かよいタイトルはないものでしょうか・・・なんて。






先にも申し上げましたが、明日からの3連休はお天気良さそうですが、日没時間がだいぶ早くなっています。
陽が傾きだしますと、稜線の気温も急に冷え込み、一ケタ台にまで下がってきます。

ご自身の身の安全のためにも、なるべく、太陽がまだ高い15時から16時位迄に到着できるような山行計画をお立て頂けたらと思います。




それでは明日から、楽しい山旅を!



2013.09.20 Fri l 山のある風景 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.20 Fri l . l 編集
無事に下山、帰宅しました。
大天井岳から常念岳までは出会う人もほとんどなく絶景を存分に楽しみました。
連休の間はこうはいきませんね。

頂上では山々の名前など教えて頂いてありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
2013.09.21 Sat l ささおか. URL l 編集
Re: タイトルなし
ささおか 様

先日はお立ち寄り頂き、ありがとうございました。

あまりにもの懐かしさに、正直少し目がうるんでしまいました(^^)

今度は是非泊りがけでお越しください。

暑さのピークは過ぎたことと思いますが、どうぞご自愛ください。

北アルプス 大天荘
2013.09.23 Mon l 北アルプス大天荘. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://daitenso.blog68.fc2.com/tb.php/571-b3c92203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
