--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

さかきです。



_MG_0151.jpg

「毎日こんな光景を見てのお仕事、羨ましい!」

と、言われました。


確かにお天気良ければ、日々このような光景を目にして仕事に携われる我々山小屋の人間は、贅沢だと思います。


_MG_0209.jpg

今日もよーく晴れました。雲が出ることもほとんどなく、気持ちいい登山日和。

日差しはやや強いですが、夏と違い、カラッとした陽気。

日向で休んでいても暑さで苦になるようなことはありません。


_MG_0193.jpg

燕山荘からの縦走路、途中にある木々、だいぶ色づいてきました。山頂から肉眼でもはっきり見ることできるまでになっています。



_MG_0189.jpg
▲大天井岳山頂から

_MG_0191.jpg

山頂から下界を見渡せば、田んぼが黄色く色づいているのがわかります。

里は稲刈りのシーズンです。



山だけでなく里にも秋の足音が聞こえ始めている頃でしょうか。



さて、明後日から再び3連休です。
今週末は、まずまずの行楽日和=登山日和になりそうですよ♪





・ ・ ・ ち な み に 、今日は、


_MG_0222.jpg



中秋の名月です。





【トイレ工事 現況】

トイレ工事は終盤に差し掛かってきました。

_MG_0161.jpg

_MG_0167.jpg
▲アエロスパシアル式AS350B3エキュレイユ

今日の資材の荷揚げは通称“B3”。


IMG_4379.jpg

外観はほぼ完成に近づいてきている感じです。

IMG_4376.jpg

トイレ前の通路の基礎工事です。


完成が待ち遠しい今日この頃です。


2013.09.19 Thu l 松本・安曇野 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.20 Fri l . l 編集
Re: No title
y.nakagawa 様

コメントありがとうございます。

いつも同じような内容のブログではありますが、このようなコメント頂き、ある意味励みになりますし、がんばって更新しなければと、身の引き締まる思いです。

山は逃げませんので、機会ありましたらいつでも足をお運びください(^^)

北アルプス 大天荘

2013.09.20 Fri l 北アルプス大天荘. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://daitenso.blog68.fc2.com/tb.php/570-0c3c986f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
