--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

さかきです。


せっかくの3連休・・・

_MG_9798.jpg

それでも昨日は朝靄がきれいに見えるなど、比較的日中もまずまずのお天気でしたので、テント場も賑わいを見せていましたが、今日はご覧の通り。

今夜から明日の午前中にかけて、最も長野県に接近するとのことで、これから風と雨が強まりそうです。

既に首都圏のほうでは雨の影響が出ているようですが、これ以上影響が広がらない事を願うばかりです。


このブログ上でも、随時台風18号による稜線の様子随時お伝えしてまいります。


IMG_4344.jpg
▲イワヒバリ

この子も時折ベンチ下に隠れては風凌ぎ、はたまた雨宿りか。



IMG_4340.jpg


この天気で外は辛いだろうけど、頑張ってね。





2013.09.15 Sun l 天気 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://daitenso.blog68.fc2.com/tb.php/565-6b6ce6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
