--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

さかきです。

昨夜は今シーズン1回目の「日本一標高の高い芋煮会+ランプの夕べ」を開催しました。

お越し頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
次回は、来週9月17日火曜日です。

企画し始めて5年、まだまだ完成度は高くありませんが、徐々に良い物にしていきたいと思います。



さて、いよいよ秋の連休が今週末から始まります。
気になるのは、やはり天気予報。

どうなるんでしょうか。


無題2
▲9月11日17時 長野地方気象台発表

無題1
▲ウェザーニューズ社発表(安曇)

土曜日は概ね晴れそうです。

その後の予報は若干違いが出ています。予報が難しいのでしょうか。

問い合わせも増えていますが、先ずは好天を期待したいですね。




一方、こちらも通りすがりのお客様に「いつ使えるようになるの?」との質問が多く寄せられるようになりました。

IMG_4324.jpg
IMG_4322.jpg

今日は燕山荘グループのヘリコプターによる荷揚げがありましたが、トイレ工事関係の資材と職人さんも上がってきました。

今日は板金屋さんと左官屋さんが上山。

いよいよ屋根にトタンが張られ始め、より一層建物としての風格が増してきました。


今のところ、10月の体育の日連休前には使えるようになるのではないかと思います。
ただ工事の進捗次第で状況は変わります。



2013.09.11 Wed l 小屋の日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは。

ヘリの荷揚げだったのですね。
ラマが飛んできたのでしょうか?
それともB3でしょうか。

子どもたちとワクワクしながらコメントのお返事を待っていますね♪
2013.09.12 Thu l mo. URL l 編集
Re: No title
mo 様

コメントありがとうございます。

早いもので、お見えになってから1ヶ月近く経つのですね。


さて、ご質問の答えは、ズバリ B3 です。ラマは他の場所で飛んでいるようです。

我々スタッフも、ラマの最後の雄姿を楽しみにしているところです。

北アルプス 大天荘
2013.09.13 Fri l 北アルプス大天荘. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://daitenso.blog68.fc2.com/tb.php/561-b22929c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
