上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さかきです。


愚図ついた空模様、今日で連続3日目です。


人通りもまばら・・・



そんな中、昨日今日とボッカがありました。

一人はヒュッテ大槍まで泊りがけで。

一人は燕山荘まで日帰りで。

_MG_9451.jpg
_MG_9452.jpg

_MG_9453.jpg
_MG_9454.jpg

二人ともずぶ濡れになりながら、昼過ぎ戻ってきました。

ボッカと言っても、20キロ30キロのような重たい荷物ではありません。


_MG_9456.jpg

一つは砂糖。料理には欠かせない大事な調味料。
前回のヘリコプターの荷揚げで、誤ってヒュッテ大槍に送られたものを、取りに行きました。


_MG_9458.jpg

もう一つはガソリン。トイレ工事で使うコンプレッサーを動かすのに欠かせない大事な燃料。
次回のヘリコプターの荷揚げまでに、今ある在庫では間に合わなさそうということで、トイレ工事の現場監督の方と一緒に燕山荘まで取りに行きました。


時に合戦~燕山荘では生樽(生ビールの樽)30~60キロ背負うとのこと、それに比べれば重さ的には比較になりませんが、意味合いとしてはとても重要なイベントでした。


雨でびしょびしょに濡れた合羽や服の重さと不快感が、荷物と一緒に肩や精神的にのしかかったことでしょう。


お二人ともお疲れさまでしたm(__)m



2013.09.01 Sun l 小屋の日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://daitenso.blog68.fc2.com/tb.php/552-b9a4679f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。