上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さかきです。


今日は雨というよりも強風が心配です。

_MG_9437.jpg

小屋のシンボルツリーであるナナカマドが、強風で大きくしなっています。

その為、昨日から小屋周りで鳴き続けている“あの”鳥は、羽ばたく気配なし・・・

最も今週末は、台風15号の影響を被る天気予報となっていましたので、無理もないですね。

今夜は、ヤマテンの予報を見ると、さらに風が強まるようです。


各方面影響出ないことを祈るばかりです。




さて、外の天気とは関係なく、トイレ工事は中の作業が着々と進んでいます。

IMG_4280.jpg
▲トイレ外観(左:女子入口、右:男子入口)

IMG_4274.jpg
▲トイレ内部

IMG_4276.jpg
▲手洗い付近

IMG_4279.jpg
▲本館との連絡口

今回できるトイレは、男子・女子と分かれています。

 女子:個室4部屋

 男子:個室3部屋、小便器4器

 共同の手洗い

小屋に宿泊される方・テント泊の方共同仕様です。

このトイレが完成のち、既存の外トイレ(テント場脇)は取り壊し、埋め立てされます。

今のところ、秋の体育の連休あたりには使える予定になっています。


今後も合間を見て現況をお伝えしてまいります。



2013.08.31 Sat l 小屋の日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://daitenso.blog68.fc2.com/tb.php/551-0296424b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。