--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さかきです。


今日は朝から霧や小雨といった天気。久しぶりのお湿りです。


ちなみに過ぎた写真で申し訳ありませんが、

_MG_9026.jpg
▲槍ヶ岳

_MG_9021.jpg
▲穂高連峰

昨日は、ほんとーーに、素晴らしい晴天でした。霞んだ様子もなく、クリアに山並みが見渡せて、気持ちの良い一日だったんですが、今日は愚図つき模様。


今年のお盆期間中は、安定した晴天で、暑い日が続きました。
お見え頂いた登山者の方々も、気持ちよさそうに歩かれていたようです。

おかげで、売品のジュース類は飛ぶように売れ、品切れの商品がだいぶあります。炭酸飲料がまもなく底をつきそうです。



品切れと言えば・・・

IMG_4203.jpg
▲コマクサバッジ

大天荘で一番人気のこちらのバッジ。お盆早々に売り切れてしまい、多くの方にがっかりさせてしまいました。

早ければ、明日か明後日にはなんとか追加分がとりそろえられそうです。


IMG_4208.jpg
▲大天荘バッジ

カラフルでかわいらしい、こちらのバッジも人気です。




さて問題です。このバッジの動物はなんでしょう。

IMG_4205.jpg

①ヤギ  ②ひつじ  ③カモシカ





よくお客様に、「この辺にはヤギも出るんですか?」



・・・そんな。


一番多い回答は、“ヤギ”なんですが、正解は カ モ シ カ です。

よろしくお願い致しますよ、皆さん!

<おまけ>

IMG_4199.jpg

この画像には、槍ヶ岳の他、何が写っているでしょう?















正解は、

_MG_8991.jpg

雷鳥の頭でした(^^)

(8月19日撮影)
2013.08.20 Tue l 山のある風景 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://daitenso.blog68.fc2.com/tb.php/539-1a9c74b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
