--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

さかきです。


おとといから、「やれ秋を見つけに・・・」「秋の気配が・・・」などどブログに書きましたが、うーん、やっぱり日中表に出れば、まだまだ夏ですね。


暑い!


_MG_8859.jpg
▲常念岳方面

夏山特有、安曇野側には雲が湧き、西側上高地側はすっきり。

_MG_8864.jpg
▲槍ヶ岳

暑さを除けば、景色は上々、登山日和。

_MG_8867.jpg
▲大天荘と大天井岳

登山者の足取りもゆっくり。

毎年思うことですが、正直言って羨ましいです、この天気の中を歩けることが。
小屋番の宿命ですね・・・。




IMG_4188.jpg
▲ミヤマアキノキリンソウ
IMG_4186.jpg
▲イワツメクサ

たっぷりの陽ざしを浴びて、花達もまだまだ元気いっぱいです。


お盆休みはまもなく終わりますが、太平洋高気圧のお休みは、まだまだ当分お預けにさせて頂こうかと思います・・・なんてね。


2013.08.17 Sat l 天気 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://daitenso.blog68.fc2.com/tb.php/537-32263a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
