--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

さかきです。


今日も日中飛ぶようにドリンク系が売れました。

そんな陽気に誘われて、テント泊の方が連日多く訪れています。

_MG_8766.jpg

小屋の前は、テントの華で埋め尽くされています。

_MG_8772.jpg
▲テント場より(槍・穂高連峰)

槍・穂高連峰の上空にポツンと浮かぶ月。あさってで半月になります。


_MG_8774.jpg

昨今の山ブームで、カラフルな登山服はよく見かけますが、テントでもこういったデザインが出ているんですね。




なお、8月4日付けの当ブログでもお知らせ致しましたが、トイレ工事による「テント場の一部が使用できなく」なるようなことは、現状ありません。

したがいまして、「例年より張れる数に限りがあり、場合によっては小屋の素泊まりへの変更を余儀なくされる可能性」は、今のところありません。


ちなみに今の進捗状況は・・・

_MG_8751.jpg

工事業者の方には、毎日暑い最中、汗水流して頑張って頂いています。


秋の完成が楽しみです。






そんなことで、槍・穂高連峰を一望できるこのテント場、どうぞご活用ください。


夜間は、今の時期、さそり座がきれいに見えますよ。



2013.08.12 Mon l 小屋の日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://daitenso.blog68.fc2.com/tb.php/533-2cad78f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
