--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

さかきです。


お盆休みが始まりましたね。

_MG_8645.jpg

テント場が賑わっています。

今日は日中若干雲が多めでしたが、穏やかに一日が流れて行きました。

_MG_8616.jpg
▲常念岳方面
_MG_8637.jpg
▲槍・穂高連峰方面

夕方には青空も広がりました。
ドラマチックな光景では決してありませんが、穏やかな時の流れを感じます。

お見えの登山者の方々も、のんびりムード全快です。


確か去年はお盆時、雷の事故が方々であったように記憶していますが、この先の週間予報を見ると、しばらくは穏やかな陽気が続きそうです。


  “穏やかに”


山の良さを満喫するには、心に、行動に、余裕を持った穏やかな気構えが大切だと思います。




2013.08.10 Sat l 山のある風景 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://daitenso.blog68.fc2.com/tb.php/531-38460812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
