上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

さかきです。


_MG_8415.jpg

夏休みは中盤戦に入り、学生のテント泊が目立ってきました。今日は大学や高校の山岳部が大勢です。


にも関わらずこの天気。今日は“霧時々小雨”といった感じでした。

感性豊かな若者に、雄大な北アルプスの景色を見せてあげたい気持ちでいっぱいです。





さて、ここ2週間弱休止していたトイレ工事が、明日から再開予定です。

_MG_8417.jpg
▲8月4日現在の様子

なお、当初ブログや燕山荘HPにてお知らせしておりました、「テント場の一部が使用できなく」なるようなことは、今のところほとんどないようです

したがいまして、「例年より張れる数に限りがあり、場合によっては小屋の素泊まりへの変更を余儀なくされる可能性」は低くなりそうです。



ただいずれにしましても、小屋周りに建築資材等が山積し、日中は騒音等でご迷惑をおかけすることになるかと思います。

ご利用予定のお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解・ご了承のほどお願い申し上げます。


2013.08.04 Sun l 小屋の日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://daitenso.blog68.fc2.com/tb.php/525-9f5904bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。