--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さかきです。


数日ぶりに御来光を見ました。

_MG_8224.jpg

陽ざしは偉大です。

愚図ついた天気が続いたせいか、気持ちが滅入りがちでしたが、心底気分がスッキリしました。



_MG_8231.jpg
▲燕岳・針ノ岳木・鹿島槍ヶ岳方面

大きく深呼吸すれば、感じる空気は夏の香りでした。



_MG_8247.jpg

真っ青な夏空には今一歩な感じですが、とりあえずは よしっ!といったところでしょう。


_MG_8239.jpg

雨が続き、気にかけていた布団を干すことができたのが、今日の仕事の中で一番の収穫。


膨らむこと、膨らむこと。




明日は一旦梅雨前線が南下し、再び雨模様に逆戻り、しかし週末からは本格的に夏空のようです、予報では。



さあ、まもなく8月。ぐずぐずしてると夏が終わっちゃうよ、太平洋高気圧!

2013.07.31 Wed l 天気 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://daitenso.blog68.fc2.com/tb.php/521-4a5bc825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
