--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

さかきです。


  「今日の夕方はどうですかね、天気は」


  「恐らく午後から夕方頃には良い感じで晴れ間が出ると思いますよ」


  「うーん・・・よし!じゃぁもう一泊します!」


よく写真撮影でお見えになるご常連の方とのやりとり。







決して適当に答えたわけではなかったんですよ、本当に。






_MG_7871.jpg

天気が良ければ、こんな清々しい景色が見渡せたはずなのに・・・実際、今日の夕方は、


_MG_8222.jpg



・・・・・。



酷すぎます。


梅雨前線が本州付近にうろうろしている時は、推測で物を言ってはいけないなと、改めて痛感させられた一日でした・・・

今日「槍」の部屋にお泊りのOOさん、本当に申し訳ありませんでした!


反省m(__)m


今日もこの時期に決まって咲く花を数種ご紹介します。

IMG_4116.jpg
▲ヨツバシオガマ
IMG_4112.jpg
▲ミヤマアキノキリンソウ


そして、小屋のシンボル的存在である、この子も。

IMG_4109.jpg
IMG_4111.jpg
▲本館前に咲く、ウラジロナナカマド


なんとなく霧でむせっている感じ、わかりますか?



はやく、あ ・ お ・ ぞ ・ ら !


2013.07.30 Tue l 天気 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.07.31 Wed l . l 編集
Re: 榊さん!天羽です。
天羽 様

ご無沙汰しております。ゴールデンウィーク以来でしょうか。

お部屋の件、空きがありましたので、そちらでご用意致します。

どうぞお気をつけてお越しください。

北アルプス 大天荘


2013.08.01 Thu l 北アルプス大天荘. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://daitenso.blog68.fc2.com/tb.php/520-227457da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
