--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

さかきです。


今日はお客様の夕食時、一人山頂に出かけてきました。

日中立ち込めていた霧の動きが、夕方動きが盛んになったため、ひょっとして夕焼け?と期待してみたのですが・・・

_MG_8183.jpg
▲大天井岳山頂

夕焼けにはほど遠い空模様。

けれどこれはこれでなんとなく幻想的で、しばらく一人山頂で佇みました。





夕日は難しそうと、あきらめて小屋のある方に振り返ってみたら、

_MG_8189.jpg

_MG_8188.jpg
▲ブロッケン現象

まともに自分の影を見たのは久しぶりでした。




けれど、今一番見たいのは、夏真っ盛りを思わせる “ あ ・ お ・ ぞ ・ ら ” なんです!






小屋周りの花も、夏模様となっています。

IMG_4107.jpg
▲オンタデ

IMG_4103.jpg
▲ウラジロタデ

IMG_4096.jpg
▲ミヤマダイコンソウ


花々も、バックが真っ青な空だったら、もっと色が映えるんだろうなぁ。




2013.07.28 Sun l 天気 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://daitenso.blog68.fc2.com/tb.php/518-8b835bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
