--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さかきです。


_MG_7964.jpg

今日は7月21日。

都会の小中学校は夏休みに入ったところが多いのでしょう。




・・・だからといって夏の高気圧もひと休みすることないのに、と思ってしまいます。


今朝の日の出は、個人的には幻想的で良い感じでしたが、今日しか見れない多くの登山者には、期待外れの朝だったことでしょう。




続かない晴れ間に一喜一憂するのは、私だけではないですよね。






2013.07.21 Sun l 天気 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://daitenso.blog68.fc2.com/tb.php/511-d5cab58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
