--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

さかきです。

先週末の海の日連休はあいにくの空模様でした・・・というか、なんとなく海の日そのものが今年は早すぎたような気がするのは自分だけでしょうか。


_MG_7844.jpg

今日は朝からとてもいい天気です。
日中は風もほとんどなく、最高の登山日和。

_MG_7854.jpg
▲槍ヶ岳
_MG_7855.jpg
▲穂高連峰
_MG_7859.jpg
▲常念岳、遠く富士山

山肌の色も濃い緑色に染まり、まさに“夏山”です。
昼間もほとんど霧は湧かず、常念岳の左越しには、遠く富士山もよく見えました。

_MG_7843.jpg
▲タカネツメクサ(7月19日撮影)

小屋に戻る途中に咲いていました。

これも夏の花ですね。



_MG_7870.jpg

今日一番の贅沢を味わっていらっしゃるのは、ズバリ!このベンチで昼寝をされている方でしょう。
最高に気持ちいいでしょうね。



気になる週末の天気ですが、いろんな気象情報見るに、“良さそう”です。



このまま夏空が続いてくれればいいのですが・・・


<きょうのトイレ>

_MG_7867.jpg

天気もよく、はかどっているようです。


※なお、既存のトイレは、通常に使えます。




2013.07.19 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://daitenso.blog68.fc2.com/tb.php/509-581e8579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
